大学入試・受験化学の勉強を応援してます。ブログ
大学入試で化学が必要な受験生のためのブログです!入試問題の解説や受験テクニックについての記事を書いています。内容についてのご質問・ご指摘等あればいつでもお待ちしております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
センター試験お疲れ様でした!
受験生の皆さん、2日間に渡る長い闘いお疲れ様でした!

疲れをひきずって体調を崩したりすることのないよう、今日はしっかり休まれた方が良いと思います。

自分はまだ問題を見ていません、後日改めて分析しようと思います。

今後受験生の皆さんがすべきことは、発表された答えを元に自己採点し、自分の点数を出すことです。

答え合わせをして点数を出すのは勇気がいることですが、二次試験出願の戦略を立てるのに自分の点数を把握することは必ず必要です!

先延ばしにしても意味はありません。「兵は神速を尊ぶ。」素早く行動し、ライバルの一歩先を行きましょう!

とにもかくにも、今日はお疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jukenchem.blog.fc2.com/tb.php/5-5f1d9c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。