大学入試・受験化学の勉強を応援してます。ブログ
大学入試で化学が必要な受験生のためのブログです!入試問題の解説や受験テクニックについての記事を書いています。内容についてのご質問・ご指摘等あればいつでもお待ちしております。
スポンサーサイト
2014年度の挨拶
 2013年度受験生の皆さん、新年度受験生になる方々、こんにちは。ご無沙汰しております。

当ブログは、今年のセンター試験以降全く更新しておりませんでした。今年は受け持っていた高校受験の生徒の面倒を見ることに追われていましたので、こちらまでは手が回りませんでした。期待を寄せて頂いていた方には申し訳ないことをしたと思います。


 今年からは新課程になるので、また新たに記事を書いていく必要がありますね。今までは標準以上(偏差値でいうと65前後)の内容を意識して記事を書いてきましたが、今年度はビギナー向けの記事と、超高度な内容に二極化して記事を書こうと思っています

以前に書き溜めた記事については、課程に関わらず参考になると思います。昔の記事をさらってみて下さい。当方でもリサイクルを促していこうと思います(笑)。

今は自分が勤めている塾の方が忙しく、また当ブログ以外に色々な計画がありまして、ブログの更新頻度は以前より落ちると思いますが、ご了承ください。少しでも皆さんの力になれますように。

 では2014年度も頑張ってまいりましょう!( `ー´)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jukenchem.blog.fc2.com/tb.php/108-d70fa67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
